やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ホームシック

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!
現在、引越しは終わりましたが、仕事場が整っておらず、サイズオーダーをお休み中です。
すでに出来上がっている商品はいつでも発送可能ですので、
ご確認のうえ、ご注文していただけるとうれしいです!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

昨日、またもや大きい車をレンタカーして、モンプリエに家具とテレビのお買い物へ。

毎回、莉乙奈はマミー(おばあちゃん)のお家でお留守番。


大きな四駆車で、車体が普段より高くって、なんだか気分もハイ。

荷物から出てきたCDもちゃっかり準備。

大自然をバックに、小田和正なんぞ聞きながらのドライブ。


私はあまり車のなかではガンガンおしゃべりしないタイプ。 

思い出したかのように、「あーだ」「こーだ」と話しかけるくらい。

なので、景色を堪能したり、曲を聴いたり、口ずさんだり、寝たり、寝たり。。。笑



小田さん聞いてたら。。。


泣きたくなった。

あぁ、遠くにきちゃったなぁ。って。



そしたら、主人が

「日本がすでになつかしいなぁ。 (貯金のために)来年、日本に行かないつもりだったけど、行きたいなぁ。」って。


それを聞いたら、泣けた。

サングラス、ありがとう。

こっそり泣けました。


e0153088_2081413.jpg


いつだって、同じところを見ているようで、やっぱり最高のパートナー。




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

いつもありがとう☆
[PR]
by junjun0625 | 2012-06-29 20:09 | quotidien 日々のこと