人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

アイスクリームパワー

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!
現在、引越しは終わりましたが、仕事場が整っておらず、サイズオーダーをお休み中です。
すでに出来上がっている商品はいつでも発送可能ですので、
ご確認のうえ、ご注文していただけるとうれしいです!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

物でつるのは本当によくないのですがついつい。。。

やっぱり私の娘でした、アイスが大好きなようです。

私は自慢ではありませんが、むちゃくちゃアイスを食べるのが早いです。

口の中ですぐに解けてしまうので、次から次へと進んでしまうのです。笑


気づいたら「アイシュ??」としつこい。笑

相当気に入ってしまったようで、私と莉乙奈でぜんぶ食べてしまいます。汗

アイスクリームパワー_e0153088_2365199.jpg

さぁ、アイス食べるよ~(って、買ってすぐに「いただきまーす」してますが。。。)

アイスクリームパワー_e0153088_2384168.jpg

コーンのところまできたら、「かじる」をやっと習得いたしました。

アイスクリームパワー_e0153088_2395569.jpg

8本入りのこちらは、ちょっと小さめで子供に食べやすいサイズでちょうどいい!

アイスクリームパワー_e0153088_23111799.jpg

もくもくと食べてる姿がかわいすぎる~

アイスクリームパワー_e0153088_23122484.jpg

ガブっと食べる姿はチビゴジラ~

アイスクリームパワー_e0153088_23133624.jpg

あ、ついちゃったぁ~

アイスクリームパワー_e0153088_23142215.jpg

オヨヨヨヨ~

アイスクリームパワー_e0153088_23151459.jpg

へへ~

アイスクリームには「一口ちょうだい☆」は通じません。


フルーツを冷凍して、ミルクを少し加えてミキサーに。ちょっとお砂糖も加えてみたり。

それだけで、簡単アイスの出来上がり☆

アイスがおいしい季節ですね☆




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

明日の七夕は何するの?
by junjun0625 | 2012-07-06 23:17 | quotidien 日々のこと