人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

久々に子供服ネタ by ma boubounette

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

引越しにともない遠ざかっていた子供服ネタ。

当分、サイズオーダーが出来ないですが、

サイズ指定での商品をアップしていこうと思っております。


毎年この季節になると必要なものと言えば??

水着☆

2012年 ma boubounette の水着はこちら!

久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16251219.jpg

今期はどうしてもこの生地がブームなようです。


久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16262054.jpg

莉乙奈のお部屋が日当たりがいいので、ここが撮影スタジオ!笑


久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16272876.jpg

後姿もかわいい!!


この日は今年初の川へピクニック!!ということで、その前に撮影!

その時の様子をちょろっとどうぞ!

久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16294951.jpg

「あっちを見てみて~」とリクエストすれば「あっち?」と指差しポーズに。。。



久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16313149.jpg

座るポーズが彼女は好きらしい。けどお腹が。。。汗


久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16322619.jpg

あいや~。汗 これじゃ水着が見えまへんよー!!笑


久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_1633478.jpg

いつの時代のポーズやねん!!汗


久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16344279.jpg

「いいねいいね~」とノリノリにさせたら、こんなん出ました!笑


久々に子供服ネタ by ma boubounette_e0153088_16361192.jpg

2歳8ヶ月。 すっかりお姉さんになっていて、びっくりした一枚。


言葉の成長は相変わらずスローペースだけれど、明らかに成長しています。

場所がかわっても、ちゃんと日本の家族のことをしっかり覚えていて、

一人電話で「あーちゃん(おばあちゃん)?」とか「まーたん(いとこ)?」とかやってるし、

朝のお着替えのときも、自分で時々服を選び"直す"ときは大抵、

「ちーち(おじいちゃん)」といって、ちーちからのプレゼントのTシャツを選んで着ている。

こっちのおばあちゃんたちにもなついて、うれしい反面、

日本にもっといられたらなぁとも時々思ったり。 

でも、ちゃんと莉乙奈は日本の家族が大好きだし、

彼らの存在がちゃんと生活の一部になっているしね。 

さぁ、今日はスカイプできるかな??




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

よい日曜日を☆
by junjun0625 | 2012-07-08 16:52 | ma boubounette