人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

たいせつに。大切に。

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

主人のママから受け継いだフェーヴを飾る木のケースも

ママのご両親のものを、主人のおじいさん、おばあさんのもの!をいただきました。

う。。。ん、正式にはくれたのかどうかは定かではないのですが。。。汗

たぶん必要ないと思うので、いただいたんだと思うけど。


木を見ると、色をつけたくなる私。。。

でも、いただけたのかはっきりしないうちはやめときました。

なので、こんな方法で雰囲気チェンジ。

そして、大量のフェーヴの中からいくつか選んで飾って見舞した。

たいせつに。大切に。_e0153088_15472422.jpg

生地の端切れを貼り付けました。

飾ったフェーヴは、童謡とキリストものと、

いかにも「古い!いつの??」っていうヴィンテージな感じのもの。


たいせつに。大切に。_e0153088_15495456.jpg

ここはパターン、裁断をする机。


なんとミシンとアイロン台はキッチンです。汗

でも、明かりがよく入る場所なので、とっても仕事がしやすい!!


いつか「あげのよ!!」と言ってもらえたら、塗っちゃいたいけれど、

おじいさんたちのものだと思うと。。。

いじ。。。れま。。。せんよねぇ。笑

大切にしないとね!!

これも一緒に莉乙奈へバトンタッチしてあげないとね!! 

いつか「アンティーク」と呼べる日がくるように

たいせつに。



フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

だいじ、だいじ。
by junjun0625 | 2012-07-17 16:14 | quotidien 日々のこと