やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

新しいブルマ、出来ました!

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

元々あったブルマのパターンをちょっといじって、

今の私にとっては「これこれ!!」という形が出来ました。

e0153088_425752.jpg

裾をちょっと持ち上げると、まさに「かぼちゃ」な感じもかわいい!



ちなみにこの生地のストックがなくなってしまったので、販売は別の生地になります。


e0153088_45472.jpg

裾を下ろしてもかわいい☆ 


股上が深かった以前のブルマ(オムツを考慮して)だけれど、

今回のは無駄な股上分量を省きました。

モデルはオムツなしなので、ウエストはおパンティラインのちょっと上くらい。

まだオムツをはいている年齢はオムツ分を多少考慮しております。


ブルマはウエストと裾にゴムが入っております。

こちらの調節をしていただければ、長く着用が可能。

サイズはあるにしても、ウエストやモモの太さは個人差ありなので、

ゴムを引き出しやすいように縫製しております。


e0153088_41164.jpg

ショートパンツのようにも、ワンピの下にも履けちゃう賢いブルマよ☆



上はなんでもよし!の組み合わせ可能用に、無地の生地での展開も予定中。

主張もチラ見も可能な柄の生地での展開も予定中。


ただいま生地が届くのを待っているところ!

ようやく気に入った生地がみつかりました。

より"パリのおしゃれな子供が着ていそうな服の生地"。

お値段も小田原というよりおパリでお高いですが、素敵ですので、乞うご期待!!


おまけ:

e0153088_417516.jpg

パンを食べながらなのは。。。 気にしないでね☆




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

莉乙奈もお気に入りのブルマだよ!
わいい!
[PR]
by junjun0625 | 2012-07-28 04:19 | ma boubounette