やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ありがとう

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

e0153088_1752547.jpg

日本からプレゼントが届きました!! 


明日香ちゃん、ありがとう!!!


e0153088_1753243.jpg

「ありがとう!」の一枚☆


お米にカレーのルーになんと、めん棒まで!! 

実は彼女が来ている間にピザを作ったんですが、

めん棒がなかったので、サランラップの芯で生地を伸ばしていたのです。。。笑

それを覚えていてくれたんです!!

ちょうど「木曜のサッカー女子決勝はピザを食べながら!」と話していたところなので、

なんともタイミングが良すぎて、おびっくり!!


白いおいしい日本のお米、大事に食べさせていただきます☆


そして、ぷくぷくシールまで!!

e0153088_17583419.jpg

ケーキなどのシールで、とっても乙女カラー☆ 

どれからいこうかと悩み中。

e0153088_1812243.jpg

ジー


なんだかもったいなくって。 

あって、封を開けたら、あっという間に貼りまくるわよ、この子。


国際間の引越しをしてしまったせいで、おもちゃがやけに少ないわが家。

散らかしてもお片付けがむちゃくちゃ楽ですが、さすがに少なすぎかなぁと。

買い足してあげないとなぁ。というところに

ちょうど明日、近所でフリマがあるのです!!

何か見つかるかなぁ。


ということで、明日香ちゃん、本当にいろいろとありがとう!!!





フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

サプライズって素敵ね!
[PR]
by junjun0625 | 2012-08-07 18:06 | quotidien 日々のこと