やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Love mon papa

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubunette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

パパが帰って来たら、甘えん坊でわがままに変身。。。

あれ?パパがいないほうがいい子なんですけど。泣

e0153088_20143120.jpg

甘えたいよねぇ~パパにも。わかるわかる。笑

土曜の午前中はマルシェがあるんだけど、

撤退したあとの午後はとーっても静かに感じる街中。

e0153088_20165033.jpg

この町のお肉屋さん、「ジャッキー」にて。

午前中のマルシェタイムは大行列になるので、静まった午後がお勧め。

って、誰に勧めてますの、私??


夕方にいつものあの子たちとあそこで待ち合わせ。

e0153088_20192010.jpg

5歳の友人が運転する「車バンバン」に相席させてもらった莉乙奈(真ん中と下)

わざとぶつかりあうので、「く、くびー!!!」って思うのだけれど、

本人たち、いたって楽しそう。汗

来週いっぱいでこの遊園地も終わりになるはず。

冬はきっと暗そうなこの町。笑

今のうちに遊ばないとね!




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

家族は一緒が一番☆
[PR]
by junjun0625 | 2012-09-16 20:23 | quotidien 日々のこと