やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ママのそばにいたい時

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubunette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

仕事をしていると

邪魔をしにくるときだってもちろんあるけれど

時々こういうことになってたりする。


e0153088_21222215.jpg

ママのそばで遊びます

この日はソファーのカバーをひっぱってきて、私のそばに敷いて、

お顔を作るシールブックで遊んでいました。


e0153088_21265782.jpg

こいつをはがしたるわ!!みたいな。

e0153088_2128146.jpg

うひょひょひょひょ、取れたし!みたいな。

あまりに夢中になっていたので、声をかけてみると、

e0153088_21291361.jpg

なんっすか??みたいな。

こんなに集中してるなら、さっきいたお部屋でだっていいじゃん。

とは思うけど、

やっぱりママのそばにいることがいいのよね~




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

今日は給食で一日ぶっとおしで幼稚園だよー
[PR]
by junjun0625 | 2012-09-18 21:31 | quotidien 日々のこと