やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

喜び

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubunette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

昨日はまたもや大きなマルシェが一日中出ていました。

賑やかなのでお外にでて、同じお店だとわかっていても、ちょこちょこ覗いて。

最終目的はやっぱりココ!!

e0153088_1529335.jpg

3人しか乗っていなかった。。。

今日の運転スイッチを入れるのが、いつものお姉さんじゃなかった。

なんだかちょっぴりスロー。 見ているこっちが物足りないほど。

さすがフランス人。しゃべりだしたら、お仕事なんてどうでもよくなってしまう。

永遠と回り続ける。。。 

さすがに飽きはじめた子供3人。

顔から笑顔が完全に消えていました。笑

と、思ったら、やっと止まった。。。

止まったとき、普通は「もっと~」と言うのが普通なのに、みんな笑顔でした。汗


さぁ、週末だし、もう一つ!

莉乙奈が大好きなこちら!(なんていうのかわかりまへん)

e0153088_15341281.jpg

ミニアスレチック??

e0153088_153515.jpg

時間制限があって、終わると名前を呼ばれる。

e0153088_15421295.jpg

けど、「だれだれ終わり~」と声をかけられたって、誰も出てこない。笑

e0153088_15434892.jpg

「君の名前は?」と見かねたお兄さんが聞いても「、、、」まだ答えられない子だったり。笑

e0153088_1545019.jpg

初めてのときは、お姉さんに道順を教えてもらった莉乙奈。

e0153088_15464271.jpg

今日はじゃんじゃん行く行く!! 体を動かすことって、楽しい!!

声をかけたって夢中で走り回る!!

いろんな仕掛けがしてあるから、楽しさも倍増なんだろうなぁ。

「オセアーン、終わり~」と呼ばれてしまいました。

最後は滑り台で外に出れる仕組みなので、笑顔でフィニッシュ!

喜びに溢れた笑顔で「楽しかった~」と。


金曜からお天気が崩れて、雨が降ったり、「今日は降るかなぁ?」と空を見上げたり。

ここも今日の日曜で終わりになる。そして、ちょっとお得になる。

いつもの友人ファミリーと合流予定!

せめて雨が降りませんように!!




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

よい日曜日を
[PR]
by junjun0625 | 2012-09-23 15:54 | quotidien 日々のこと