人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

フランスの子供部屋

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

またもやごちゃごちゃしていて(笑)かわいいお部屋発見!


フランスの子供部屋_e0153088_1422135.jpg

かわいいワンピを着た子のお部屋なり~


フランスの子供部屋_e0153088_1532976.jpg

男の子のお部屋!だけど、ママの好み全開のかわいいお部屋!


フランスの子供部屋_e0153088_1535626.jpg

おおきなお人形を何才になっても手放さないのがこっちの子らしいなぁ


一面だけ壁紙で遊んだり、色を変えたりしているのが流行っているよう。

小物もビンテージのおもちゃや家具も注目されていて

みんな手直しして(色付けしたり)、それぞれのカラーに変身させている。


これもまた、子供が小さいうちだけの親の自己満足なんだろうけど、

こういう空間で生活していたら、こういうスタイルが好きになるのかもね!


古いものに囲まれていることで

”リサイクルは楽しい!”

"リサイクルでオリジナル一点物でおしゃれ!”

と、ちょっと無理やりエコライフに結びつけてみました。笑





読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
エコだけどおしゃれ!を目指そう

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
そもそもおしゃれってなんだ?笑
by junjun0625 | 2012-11-29 01:51 | quotidien 日々のこと