人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

お星さま

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

ツリーの先端の星が重くて付けれなかったので

「うちは星なしツリーね」 

なんて思っていたけれど、

やっぱり星が必要だなぁ~と。

なので、家にあるスパンコールやビーズで作ろうと思ったら

黄色だけがない。。。

こうなったら、刺繍糸で地道に行くか・・・

友人からたくさん譲り受けた刺繍糸。

必須アイテムではないけれど、あると助かる場面が多いです!


莉乙奈にサプライズで渡したいなぁ~と。

思いついた!

サンタさんからお手紙が届いて~ということにしたのです。

定番の「いい子にしていないとプレゼンとはないよ」という内容も忘れずに。

なので、こっそり作りましたよ~


で、今朝郵便受けに宛名のない手紙が!!!とな。笑


最初は「Papa Noel (パパノエル=サンタさん) ???」 と大喜び!

お手紙の内容も頷いて聞いて、

星を見てこれまた大喜び!

お星さま_e0153088_225920.jpg

早速つけました~


お星さま_e0153088_232660.jpg

ちょっとだけアップ!(しつこい) 

黄色のグラデーションです。

結局一番満足しているのは私で、莉乙奈は別に・・・な感じ!泣

まぁ、ツリーの先端には星!っていう概念がないですもんね、彼女には。笑

ということで

うちのツリーも普通の星付きになりましたとさ。






読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ないよりはあるほうがいい!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
毎年手作りものを増やしていくわ!  
by junjun0625 | 2012-12-13 02:05 | fait main 手作り