やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

お散歩日和

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

土曜の午後はゆったりとお散歩におでかけ

e0153088_67846.jpg

自転車ブーム、ヘルメットを買わないと!


e0153088_675926.jpg

川沿いをトコトコ


e0153088_694841.jpg

トコトコトコトコ


e0153088_6105137.jpg

莉乙奈の後ろにある橋は、この街のポストカードに使われる場所


e0153088_6122134.jpg

橋の下~!


e0153088_6125441.jpg

橋の上~!からの眺め


e0153088_613424.jpg

生きていくのに必要な水、癒されるはずよね


e0153088_6144741.jpg

所々にこういう雰囲気の場所がある


とにかく建物は古いまま。笑

ぐるっと川のこっちとあっちを歩いてみると、

植物たちが春の訪れを今か今かと待っているのを感じた。


日曜はママのおうちに行って、恒例の山散歩。

アーモンドの木の花が綺麗だということで、そこまで歩いたり。

その道の途中で、自然になっているタイムを摘んで、

紫の花をつけた植物発見!! 今年初の野花を摘んじゃった!

いちじくの木が早くも芽をだし始めていてママもビックリマンボー。

ご近所さんが飼っている白い馬たちに挨拶をして、

トコトコトコ。

自然の力強さを感じ始める季節になったんだなぁって。

アーモンドの木。花は桜のような、とっても綺麗だった。



自然を求めれば、手が届く場所に住んでいる喜び。




読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2013-02-19 06:23 | quotidien 日々のこと