やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ピクニック

HPが出来ました! 
ma boubounette


シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

いつもの公園で、みんなで持ち寄りピクニック!

うちは主人担当のホンモス、あとは焼きおにぎりと温野菜サラダと買ったパテ。

主人的に”ピクニックにはパテ!”だそうです。笑


メンバーはいつもの日仏家族たちと。

素晴らしいのは、みんな洗って使えるお皿とコップとフォークなどを持参!

もう紙コップとか紙皿とか買うなんてありえない私たち。


e0153088_0373885.jpg

写真がToyで撮っているので微妙に暗いなぁ。。。


e0153088_0373151.jpg

デザインユニットのご夫婦、ただいまLe viganで展示会しております!


e0153088_0372494.jpg

だいぶ食べちゃってる状態。。。汗


e0153088_0371467.jpg

子供たちが思いっきり遊べる公園、ピクニックに最適!


でも、今度は友人宅に広いお庭があるのでそちらでしよう!という事になっている☆


e0153088_0363162.jpg

おいしいものを囲んでワイワイやっております。

シードルなのに12パーセントのアルコール度!しかもハチミツ味!

甘くてグビっと飲んじゃうけど、やっぱり12%はなかなか強いですね。


e0153088_0361317.jpg

スポーツマンのK君。りおな乗せて筋トレ中!笑


カフェ!ということで、パン屋をやっている友人が、

お店でカフェを入れて持ってきてくれました。笑

お店で売っているビスケットやチョコまで持ってきてくれて、

青空の下で熱々のカフェをいただけるなんて、最高ね!


お日様が出ているだけで、私は元気になります。

と改めて感じた一日でした。






読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2013-05-07 00:47 | quotidien 日々のこと