やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

春の川

HPが出来ました! 
ma boubounette


シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

日曜の朝というかお昼まえに、

友人が ”カモに餌あげに川に行くからリオナも連れていくよ” と。

二人子供がいるうえ、ここに莉乙奈が加わって、

彼が一人で面倒みるなんて大変!と思い、私もくっついて行きました。笑

え?私が餌やりに行きたいだけなんじゃないの?ってね。笑


e0153088_4331737.jpg

仲良しのLちゃんとテクテクテク。


e0153088_433670.jpg

のーんびりな感じ


e0153088_4325790.jpg

前日はすごい雨だったので、水かさが増してました。


e0153088_432469.jpg

四羽の鴨にたくさんのパンをあげて、彼らも満腹!


すぐそばまで魚もきていて、自然を身近に感じられました。


e0153088_4323626.jpg

この街のシンボル的な場所。 ポストカードによく使われているのです。

といっても、反対側からのショットなんですけどね。


木々の葉が彩りを取り戻し、春だなぁ~と思うのだけれど、

なかなか気温が上がらないフランス。 

北フランスなんて、また雨続きの模様。。。


今月末から私の両親が来るので、もうちょっとお天気頑張って~!!!と願うばかり。

自然を身近に感じられるこの街、彼らは気に入るかしら?






読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2013-05-21 04:44 | quotidien 日々のこと