人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

子供用トレンチコート

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

フランスの5月は祝日が多く、今日も祝日。

週末や祝日はできる限り仕事はしないようにしようと決めた私。

趣味もミシンを踏むことなので、結局。。。なんですが。


異常気象といっていいのか?

ぜんぜん気温が上がらないぞ!!!汗

莉乙奈のトレンチコートが小さくなってしまったので、

この週末と祝日を利用して、新調しました!


生地はストレッチが入ったもので、いただきもの。

ネットで生地を買うため、トレンチコートにしたい質感が分からず。。。

なので、ma boubounette から、今年の春夏での販売が出来ませんでした。

が、娘には家にあるもので作りました。


子供用トレンチコート_e0153088_501986.jpg

カーキなので、一歩間違うとおじさんになっちゃう!!!汗


子供用トレンチコート_e0153088_50137.jpg

ので、縫い代始末のパイピングに使った生地で、ちょこちょこポイント。


子供用トレンチコート_e0153088_50755.jpg

学校用に娘の名前も入れました。


子供用トレンチコート_e0153088_50178.jpg

ちょっとブリブリな感じに。。。様子みて、外すかも?笑


いつも”お客さんの??”と仕事をしていると聞いてくる莉乙奈。

”これは莉乙奈のだよ!明日から着れるよ~”と言うとうれしそう。


このうれしそうな顔が次へのクリエーションに繋がる。


でも、私も新しいトレンチコート欲しいわよ!!!笑





読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
by junjun0625 | 2013-05-21 05:14 | ma boubounette