人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

子供服、秋冬もの

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

ただいま準備中。

九月頭には発表予定です!

前回の春夏ものでは、モデルに着させた写真が一枚もなかったので、

今回は!!!と思い、ちょこちょこ撮ってみているのですが。。。

もう笑いが止まらず、埒があかん!!とプンプンしてしまい、そこで主人の手助け。

100枚近くとって、合格は10枚にも満たさない。。。

ので、すべての服を着させるのは断念。

何着かだけですが、イメージしていただければ、と思います。

それでも、もうこのポーズでもいいわ!!と半分目をつぶってチョイスしたものも。汗

ブログを読んでくださっている方なら、笑ってくれるでしょう!!なんて。

カットされちゃった写真たちを数点。

子供服、秋冬もの_e0153088_2041328.jpg

トップスのシャツとタイトめのミニスカ。


子供服、秋冬もの_e0153088_20414059.jpg

フレアーたっぷりのワンピース


子供服、秋冬もの_e0153088_20414551.jpg

赤いリボンを付ければ魔女の宅急便?な、ワンピ


子供に黒かぁ。。。と思いつつ、

お気に入りの密かにドット生地シリーズで、今年は黒にも挑戦。


今回は”タック”が大活躍しております。

型数はそんなにたくさんないのですが、

生地の色展開でお気に入りを見つけれいただければ!



子供服、秋冬もの_e0153088_20415328.jpg

楽しみにしていてください!





読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
by junjun0625 | 2013-08-22 20:48 | ma boubounette