やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

夏休み最後の週末

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

さかのぼること約一ヶ月。

日曜のお昼は、近くの川辺でピクニック&魚釣り。

釣りといっても、網でちゃぽちゃぽするだけ。笑


左側の人物は放っといて、右側に注目です。

e0153088_20381583.jpg


e0153088_2038886.jpg


e0153088_203817.jpg


e0153088_2037528.jpg



もうこんなんばっかり。

小魚を網ですくったろ!とじーっと構えている横で、

これですから!笑


南仏も朝晩は冷え込みます。

先日、パリ方面から帰ってきたとき、パリも暖かかったとはいえ、

ニームで電車を降りた私は場違いな恰好なほど、

やはり、こちらは暖かいです。

昼はぐぐっと気温が上がって、気温差がなぁ。。。という毎日ですが、

まぁ、寒いままよりいいわな。

では、これから、引越し先の契約に出かけて参ります。

そして、荷造りをします。

家具も一度解体しないと運び出せない(ほど、階段が狭いのです)ので、

主人は仕事でヒーヒー状態なので、いっちょ頑張ります!





読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2013-09-26 20:43 | quotidien 日々のこと