やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ミニトマト

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

南向きのテラスがあるのですが、

e0153088_521936.jpg


なんと、左にイチジクの大きな木と、

右に松ぼっくりのなる大きなツリーの木が立ちはだかっており、

その木と木の間からしか陽が差し込まないのです。笑

それでも、ミニトマトちゃんたち、育ってくれています。

e0153088_5204579.jpg

半分パジャマなので、変な恰好でも気にしないで~


でも、気温が下がってきたので、色が変わるまで時間がかかる。

まだ採れそうですが、そろそろ終わりかなぁ。


e0153088_5165232.jpg

来年は三株くらいあってもいいかな!!




読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2013-11-05 05:23 | quotidien 日々のこと