やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

くすっ

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

ちょっと前の写真なんですが、

どうなってるでしょう~

e0153088_5334434.jpg

ぬりかべ??


e0153088_5333494.jpg

じゃじゃーん!!!


椅子にかけてあったスウェットを、そのままの状態で着ていたのです。

e0153088_5331686.jpg



何か面白いことがあれば、「おーい」と呼ばれる。



今のアパートで気に入っているところは、平屋状態なこと。

前のアパートは日本でいう四階な上、さらに二階にわかれていたのです。

家の中にいる分には、四階に住んでいることに問題はないんですけどね。

今のアパートは日本でいう二階にあります。

入口入って、階段なんて半階登った程度。

今までの生活から考えると、天国!!

平屋って、なんだかなぁって印象があったのですが、

暮らしてみると、暮らしやすい!!!

未来の一軒家は平屋に夫婦共々大賛成!!

年寄りに階段はきつそうな姿を現在見ているので、そういう意味でも平屋!


年をとっても、「おーい」と呼び合いやすいおうち。





読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2013-11-05 05:51 | quotidien 日々のこと