人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

クリスマスに

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************

ということで

クリスマスプレゼントをそろそろ考え出す時期にフランスは突入です。

いや、すでに購入している方もいてもおかしくないです。


そんな時期だからこそ、ma boubounetteからもプレゼントにしやすいものをご提案。

ミニサックにブローチのセットです。

ミニサック、子供用に作ったのですが、実は私も愛用中。

何気に使い勝手のいいサイズでした。

ブローチも、どのカーディガンにもつけてあるくらい、愛用中。

女性にも、ママさんにも、お子さんにも、お手に取っていただきやすいのです。

クリスマスなので、グリーンのセットと赤のセット。


クリスマスに_e0153088_681835.jpg

クリスマスに_e0153088_684894.jpg

グリーンのミニサック。 ブローチは紺にカーキ。


クリスマスに_e0153088_682544.jpg

クリスマスに_e0153088_685443.jpg

グリーンのミニサック。 ブローチは紺にグレー。


クリスマスに_e0153088_683590.jpg

クリスマスに_e0153088_69253.jpg

赤オレンジのミニサック。ブローチはカーキに紺。


クリスマスに_e0153088_684174.jpg

クリスマスに_e0153088_691099.jpg

赤オレンジのミニサック。ブローチはカーキに茶。



日頃の感謝を、ちょっとしたものでプレゼント。

フランスのお土産に!と購入してくださる方が多いので、贈り物に丁度いいんだなぁ~と。


なんてたって、クリスマスですから、送料込みでご提案。

これは、私からのちょっとしたお礼です。

すべて、4セットずつ限定での販売になっております。


ご購入はこちらから。→ma boubounette


今年はどんなクリスマスになるのかな?

いくつになっても、ワクワクしてしまうクリスマス。

私の場合は、単に美味しいものが食べられるから、っていう噂も無きにしも非ず。。。笑






読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
by junjun0625 | 2013-11-13 06:23 | ma boubounette