やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ひっそりハローウィン

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

おいおい一か月も前の話じゃないか!笑


いやー、これぞバタバタした一か月間でして、

パソコンも仕事以外ではそうそう開くことない日々を過ごしておりました。


なのでさかのぼってみました。


おしゃれなサイトかブログで、こんなのをみて、作りた~い☆と作ってみたのが

e0153088_615511.jpg

マスク。


ハローウィンも間近だったので丁度いいね!と。

e0153088_61394.jpg

試着中。。。 大きすぎた。。。けど、いいよね。。。汗


e0153088_605862.jpg

アニメを見ている最中に試着してもらったので、目線はテレビ。


去年のハローウィンは天気が悪く、今年もなんだか怪しい雲行きだったような。。。

お友達のおうちでワイワイの予定が、お熱が出ちゃった!ってことでキャンセル。

今年のハローウィンもおうちでひっそりと過ごしました。

しかも、主人がいなかったので、さらにひっそり。


e0153088_612917.jpg

一応マントも作ってみた。てか、切ってリボンつけただけ。



e0153088_603273.jpg


ここらへんはハローウィンって盛り上がるわけでもないしね。笑 

こんなもんでいいよね。笑





読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2013-11-30 06:09 | quotidien 日々のこと