人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

カーディガン

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

COLETTE コレット という名のカーディガンが出来上がりました。

カーディガン_e0153088_013150.jpg


今シーズンから登場のこちらの生地。

トレーナーと同じく、紺色ともぐら色の二色展開。

まだもぐら色のサンプルが出来ていませんが。。。汗


カーディガン_e0153088_0125155.jpg

トレーナーとの区別として、見返しを違う生地にしました。


こちらのお袖は女の子使用のギャザー入りです。


カーディガン_e0153088_0124339.jpg

シンプルに


カーディガン_e0153088_0123896.jpg

すでに一着は莉乙奈用に。


私は紺色が大好きです。

自分の服も、黒が多かったのですが、今は紺色のカーディガンしか持っていません。笑


子供服、また紺色かぁ。

という声が聞こえてきそうですねぇ。笑

そういう時に、ワンピースやトップスに色のある生地をチョイスしています。

生地選び、いつもいつも悩みます。

でも、パッとみて、これ!!って思ったものに辿りつくもので。

そして、その出会いが少ない。。。という、自分のキャパの狭さに唖然としますが、

これがma boubounetteカラーだと思っていただいて。笑

なにより、ド派手はな服は、どこででも見つけられますからね!

日本にいたときに、無地、小さいアップリケも何もない、ただの無地のTシャツ探しに翻弄。

結局、近所にはなく、無印で買ったんですよね。笑

本当に、日本では子供服、困りました。

好みの色のものも見つからない、やっぱり、価格並の縫製と質で。

元々、娘のために子供服は作っていたのを、販売に至ったのは、

日本にいて、自分にできる仕事ってこれだな、という経緯があったのです。

結局、フランスに戻ってきて、より好みの生地が見つかり、続けております。


これからも、ma boubounetteらしく、続けていけたらと思います。









読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
by junjun0625 | 2014-01-12 00:33 | ma boubounette