やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ナルシスト?泣

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

チラっと鏡を見ている莉乙奈。

私の簡素な鏡台(言い方古っ)が、サロンに、しかも莉乙奈の目線にあるからか、

チラっと自分をチェックするのです。


e0153088_221594.jpg

キティちゃん。 もちろん100円のあのお店の。 なかなか壊れないのねぇ~


e0153088_2215333.jpg

きらーん


e0153088_22145778.jpg

がんみ中


e0153088_22145140.jpg

ひょ!!汗


莉乙奈用に買ったのに、私が使っている鏡。

でも、ときどきは彼女の手元に。



そういえば、ほっぺに小さなほくろが出来てしまいました。。。

夏ぐらいに発見したんだけど、それ以降は大きくなっていないけど。

まぁ、私は星の数ほどほくろがある。と人に言われたくらいほくろがあるので、

まぁ、遺伝だと思えば、ごめんなさいね、って感じね。泣



e0153088_22144516.jpg


フランス人にも、「目が大きい」と言われる彼女。

私の目は日本人の中でも小さくはない方だけど、フランス人にとっては、小粒よね。

だからなの? 

要は、(あなたの目の大きさからいくと) 大きい というだけのこと?

まぁ、いいや。笑








読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
[PR]
by junjun0625 | 2014-01-13 22:24 | quotidien 日々のこと