人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

自分撮り

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

気づくと、背後から「はいチーズ」と言ってくる人がいます。

気づくと、カメラのメモリーにどアップ写真が入っています。


犯人は一名しかいません。


自分撮り_e0153088_5231289.jpg

というか、四歳で眉毛が。。。泣 


自分撮り_e0153088_523515.jpg

完全につながっております。。。


主人もつながってるので、遺伝なんですがね。

主人は中学生ころに「ついにつながったわね!!」っていう感じなのに、

なんで、娘はすでになんですかねぇ。


もし、この眉毛にコンプレックスを抱いてしまったら、

パパに永久脱毛代を払ってもらうといいと思いますよ、ママは。


え?そんなのなし??






読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
by junjun0625 | 2014-02-01 05:28 | quotidien 日々のこと