やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Quel mauvais temps!

 あ〜、天気が悪いったら、ありゃしない。。。

 最近は、かる〜い台風状態が多い。 パリはどうだかわからないけど。

 今日も お外はにぎやかに、ビュ〜ン ビュ〜ン いってます。

 それでも、朝からお掃除に精を出しましてね、って、仕事する気になれなくって、こう、他の事をしたくなって、してしまい、しまいにゃ、パソコンまで立ち上げてしまった次第でございます。。。

 雨は私のテンポを狂わす魔物。


 
e0153088_18225473.jpg
 


 雨が降りだしそうな雲の低い日。 
そして、降っては止み。 止んでは降り出すお天気のほうが、もっと、大変。

 どっちかと言えば、

 低気圧は、私を病人風にさせるウィルス。

 今日はフランス全国で、雨マーク。 
 どこにいっても雨ならば、家に閉じこもっていようじゃないか。

 グータラで、ごめんあそばせ。




 
 
[PR]
by junjun0625 | 2009-01-23 10:10 | quotidien 日々のこと