人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Elle dort bien !!!

よく寝ています!!!

ということで、

泣き止まなかったり、なかなか寝つけないようなときは、
うつぶせに寝かせてみます。

もちろん、常に見張ってないと怖いので、長時間はしません。


そんなある日の昼間。

「もうがっつり寝はじめたな〜。」
Elle dort bien !!!_e0153088_319492.jpg


「じゃー、ひっくり返えすか!」
と思い、ブランケットをとってみたら。。。


Elle dort bien !!!_e0153088_3192043.jpg

こんなかわいい事になってました!!!

思わず、パチパチ撮ってしまった。笑
Elle dort bien !!!_e0153088_3193721.jpg



何度も言いますが,
うちの娘は小さいですが、伸ばすと体重の割に長いんです。笑
なので、こんな風に縮こまると、まさに「ちっちゃなエビちゃん」。

そして、オムツを替えていたり、お風呂のあと体を拭いている時に、
よく腹や胸にキックを食らいます。。。
「あ、君、チビじゃないんだよね。」と思う瞬間。

これを授乳のあとに食らうと。。。
「なにすんねーん!!!怒」
こっちは未だに身をすり減らしてお乳をあげているのに。。。
大事な乳首を蹴るなんて、なんて親不孝者!!笑

なんてね。
Elle dort bien !!!_e0153088_3195646.jpg

by junjun0625 | 2009-11-17 19:09 | bébé 赤ちゃん