人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Le défilé de Burfitt

ファッションショー Burfitt(バフィット)

ということで

ちょこちょこお仕事をしているところ、Burfitt。
この間、急ぎの仕事をちょこっとな。

スウェーデンにてデフィレが行われた。

そちらの映像が見れます。
ちょっと演出により暗くて見えずらいのが残念だったけど、
素敵です。

www.bonmagazine.com/#/

このサイトへ内の一番左の写真をクリック。
そして、右側の列で下の方にBURFITTがあります。
そこをクリック。
するとショーが始まります。
もう一度画面をクリックすると、大きく(少しだけ)なって、もう少し見やすいです。

ここのパンツが大好き。
ボーイッシュな感じ、とっても上手。
私は外反母趾でヒール靴を履けないんだけど、
ヒールと組み合わせたら、フェミナンさも出せるのが素敵。

素材も洗いにかけたり、染めたり、ヤスリをかけたりと、凝ってるんですよね。

日本のH&Mでは、イラストで参加してたりするデザイナーさん。
KENZOの広告イラストも手がけてました、そういえば。

女ばっかりのこの会社。
いつ行っても雰囲気が良くって、大好き。

ただコレクション時期は、とーっても大変。(どこもそうだけどね)
いつ仕事復帰出来るかな、私。。。

「いつ仕事復帰するの??」と毎回言ってもらえるし、
やっぱり、凝ったデザインの服を縫うことが楽しいんですよね。
2着だけ、久々に縫ったけど、少しずつ形になって行く。
自分のこのひと縫いが、形になって行く。

快感ですね〜。笑

出来るだけ長くうちで娘を面倒見続けたい。
けど、フランス式でいうと、もう仕事復帰してて当然だからね。

今日は日本の家族とスカイプ。
グズグズが途中で始まって、ずっと続きました。。。
久々〜。汗

「扱いが荒い」と言われっぱなしでした、私。汗

生卵の黄身をつぶさないような扱いをみんなしてるんでしょうか?

きっとうちの子はゆで卵です。笑
by junjun0625 | 2010-02-13 16:50 | mode モード