人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Si elle etait une employée comme un homme.

もし男性のような会社員だったなら。

ということで

こんなんでましたけんど〜
Si elle etait une employée comme un homme. _e0153088_1518345.jpg


お風呂上がりに毎日しているサラリーマン風7:3分け。


そして、夜寝かしつけの際、一度絵本を読んで、「ねんねでっせー」と言い聞かせ、
ベッドに寝かし、部屋をさります。

もちろん、泣きまくります。

最近、その泣く時間も短くなって、
そのうち、一人で寝れるように「再び」なってくれると願う。

それでも、最初に「泣かしてく」と決めた時でも、

「あ〜かわいそうっ」と結局抱っこしてしまい、
彼女ニンマリ。 あの笑顔にノックアウトね。

そして、落ちないように自分の後ろに座らせると、
Si elle etait une employée comme un homme. _e0153088_15191180.jpg


後ろから抱きついて、かつ、「テレビ、テレビ」と覗き込みます。
これをされると、「猿みた〜い」と、嬉しくなる私。

後追いも、体を傾けて私を探す姿も、「あ〜人間的だな〜」なんて思ったり。

そして、一昨日あたりから、上の歯茎が白っぽく腫れていて、

「もしや」

と思ったら、昨日から、ニョキニョキ?っと生え始めました。
上の中央左側。

下の歯は、とってもゆっくり徐々に徐々にと生えていたので、
上はどうなるかな〜。

ご飯もモグモグと噛むようなフリ?にして食べるので、
早く歯が生えて、ちょっの固形もなんのその!!
は、まだ早いですね〜。汗
by junjun0625 | 2010-06-04 08:06 | bébé 赤ちゃん