人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

On est arrivé au Japon

日本に着きました!

ということで

とっくに着いて、1週間の国内旅行にも行ってきて、今だにアップ出来ずにいました。汗
しかも、飛行機の旅を書いておいたのに、きちんと保存してなかったようです。。。
がびーん。。。

なので、かいつまんで。笑

On est arrivé au Japon_e0153088_16445477.jpg


韓国はインチョン経由で成田。
行きは主人のチケットに問題があり、乗り込む直前にあたふたしました。
しかも1時間半遅れだったし。

チケットは帰りの便を出発前に既に日程変更をチケットを買った旅行会社にて
お願いしてあったんだけど、そこでミスがあったようで。

なんと、日本行きのチケットはキャンセルになってまして。
再度チケットの発行ということで空港の方と旅行会社の方が電話でやりとり。
旅行会社のほうは訳が分かっていないようで、空港の方、ちょーイライラ。
理解できるまでに時間がかかり、こっちはもうすぐ搭乗なのに。。。と冷や汗。

インチョンまではお隣に3歳と1歳児を連れてママと一緒で
世間話したり、3歳の男の子と遊んだりして気兼ねなく過ごせました。

莉乙奈もグズグズはしたものの、ちょこちょこ寝てくれたのでよかった。
ただ映画を観る余裕はありませんでしたね。。。 クスン。

On est arrivé au Japon_e0153088_16452531.jpg


インチョンでは3時間の待ち時間があったにも関わらず、
CDGで遅れた分、待ち時間ほとんどなし!

ここでも、ボーディングパスがインチョンー成田間がなぜが発券してもらえず
乗り継ぎの間にあるカウンターにて発券。
他にも同じ状況の方がいて、1人目の対応に結構な時間がかかり待ちぼうけ。

子連れだと本当にいろんな人とお話する機会があるもんです。
莉乙奈は目があえば、「ニタ〜」っと笑うので、みんなが話かけてくれるんですわ。

インチョンからの旅はちょう快適。

バシネットをつける席のスペースがエアフラよりひろ〜い!!(機体によるんだろうけど)
足を伸ばしても壁に届かなかった!!
そして、寝てくれていたのね〜★

なので、ご飯もゆっくり食べれたし、映画も見れたし(見終わんなかったけど)!!

そして、成田に着いたら、外国人の入国者が少なかったようで、
「さ〜」っと主人は終わってしまい、私が待ちぼうけ。(ものの5分程度だけどね。)

パスポートチェックOKで荷物をとりにいくと、
すでに主人が荷物をカートに乗せ終わってるじゃ、あ〜りまへんか!!

ということで、最後はスムーズでした。

そして、家族全員でお出迎えしてくれました!!(さすが高安家)

疲れきった私は莉乙奈を父にぽ〜んと預けたら、
「ぎゃ〜」っと泣きまくってしまいまして。汗

これ、2、3日続きました。 ごめんよ〜
今はもう慣れて大丈夫! 
でも父は警戒しつつ、近寄る。みたいな。笑 

そんなこんなで思ったよりは大丈夫だった旅でした。
決して、楽ではなかったけど。

機内を「あやしながら歩く!!」を覚悟して、フランスへの便は挑もうと思います。

なんだかおもしろおかしく書きたいのに、この湿気が。。。

数日後には1週間の国内旅行。
これがまたしんどかった〜!!!

楽しかったし、「がんばって歩いた甲斐があった!!」ってスポットもあったけど、
赤ちゃん連れでの旅行の大変さを噛み締めました。。。 

あんなにも歩いて、ヘトヘトになったのに、1キロも体重が増えまして。。。
食い過ぎですな。

ファンタグレープ★
じゃがりこ〜★
。。。
。。。
。。。

もうとまりませぬ。。。
by junjun0625 | 2010-07-07 09:20 | voyage 旅行