人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

La poire

洋梨

ということで

娘の大好物

好き好きNo.1フルーツは洋梨!!!

La poire_e0153088_518555.jpg

手で持って「シャキッ」っと食べるのがお気に入り。

大きな洋梨の半分はペロっといきます。

お裾分けもしてくれます。

「パパにも持って行ってあげたら?」と言えば、

素手で一個つかんで、主人のところへ行き、「あい」と渡します。

La poire_e0153088_519752.jpg

両手に持って食べるので、ついつい口の中が。。。汗 

この後、ヨダレはだーっと垂れてくるわ、ポロっと出てわで、

彼女も必死に「落とすまい」とシューっと吸い上げてました。笑

バナナは飽きたようで、最近あげていません。

そろそろ再開しようかしら、バナ〜ナ☆


髪の毛が伸びてきたので、後ろはどうだしょ?ということで
La poire_e0153088_5184750.jpg


やはり女の子はアップですね!! (単なる自分の好み)

うなじが見えるととっても女の子らしい!! あ、前髪うざったいですけどね。。。


逆さまになるのも好きなのよね〜
La poire_e0153088_5183852.jpg


口が大きいのは主人似かな。

さて、なぜに眉間にしわ???
La poire_e0153088_5182945.jpg


お天気が優れないと、お外に出るのもおっくうに。

早く届けたい日本のいとこへのプレゼント。 出せずにいます。。。 

明日こそ!!


今日も応援のクリックをお願いしやーす! ぽっちりんこ☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

by junjun0625 | 2011-02-24 05:28 | bébé 赤ちゃん