人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Son refuge secret

秘密の隠れ家

ということで

最近のお気に入りスポット

今日はおやつの洋梨を隠れ家に持って行ったのさ。
Son  refuge secret_e0153088_21284766.jpg



ばれてないよねー。ここ秘密基地だからさー。
Son  refuge secret_e0153088_21311031.jpg



やばい!脱出だー!!!
Son  refuge secret_e0153088_21302497.jpg



こんなところで食べなくってなぁ。笑

最近はここに潜っては、いないいないバーしたり、「クックー(ハロー)」って手をふったり。

人間、狭い所はお腹の中にいた時のようで落ち着くそうですが

彼女もかしら??

話出すのが遅いと思うので、お腹の中にいた時の記憶を聞けないかもしれないなぁ。

あー残念。 

ま、いっかね!!笑


本日の託児所も楽しんできたようです!

私たちが着いた時には、まだそんなに人がいなくって、

いつもならダッシュで行っちゃうのに、私の手を握って動かない!!

一緒にお部屋へ行ってもくっついたまま。

先生とお話してる間にお友達が来て、やっと離れました。

なんだぁ、かわいいなぁ。

お天気がよかったので中庭でも遊んでようで、

「すごいエネルギーですね」って言われました。笑


こちらは昨日の写真。

午後はお日様の陽気がたくさん入って気持ちが良い!!

お昼寝後、寝ぼけつつ、ポッカポカで、もうこんなんです。
Son  refuge secret_e0153088_2124136.jpg



さらには。。。
Son  refuge secret_e0153088_2128710.jpg


赤ちゃんのうちだから、許されるポーズね。笑

って、何歳まで赤ちゃん扱いなんだ??


Son  refuge secret_e0153088_2129960.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

by junjun0625 | 2011-03-24 12:53 | bébé 赤ちゃん