人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

前髪、パツンッ!!!

ということで

けちけち短くした前髪なんて、あっという間に伸びるもんですね。汗

最初のことは慎重にハサミをいれていたのに、

もう適当になるもんですね。汗

前髪、パツンッ!!!_e0153088_4293355.jpg

まー、じっとしていないので、きれいに切れてなくたって、へ☆い☆き☆


前髪、パツンッ!!!_e0153088_4294334.jpg

前髪って、なんで伸びるの早いんだ?? 後ろの髪の毛はのんびり屋さん。。。


思いっきりおかっぱとかしてみたーい。

でも、ロンゲの子供もナウいしなぁ。

悩むねぇ。 



キッチンはお宝満載。

前髪、パツンッ!!!_e0153088_430576.jpg

でも、サロンにお引っ越し。 タルトにしようかなぁ〜。


前髪、パツンッ!!!_e0153088_4295360.jpg

ちょっと前から鼻垂れ小僧。 味見だってしちゃうのよ。。。


ある晩、夜中の2時に泣き出して、熱を計れるとちょっと熱っぽい。

下着を着替えさせて、お水飲ませて、一緒に寝ました。

鼻垂れだし、朝は咳もするし。 一応お医者さんに見てもらう事に。

熱はもう無く、鼻垂れはばい菌と戦ってるから出ているだけだと。

なので、お鼻の掃除ようの液体(水のようなもの)と咳用のシロップを処方されました。

いつも悩むんだけど。

日本人とフランス人では基礎体温が違う。

日本だと37度あれば、微熱の範囲。 でも、フランス人には37度なんて平熱。

娘の体は、はて、何度までが平熱なんだろうか。(基礎体温を付けろってか??汗)

今日も元気だけど、鼻垂れ小僧!! 人に移るものではないのだけど、これで託児所はあり?



この間、アフリカに住んでいるいとこが帰ってきていたので、ランチを一緒に。

前髪、パツンッ!!!_e0153088_4412924.jpg

色塗りセットを頂きました〜!! ご飯よりもクレヨンに夢中でした。。。


ちょっと忙しくって、もっとおもしろおかしく書きたいのに、気力なしで更新。。。

面白くなくって、ごめんなさ〜い。泣

応援にクリックポン☆をお願いしま〜す!! Merci☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

by junjun0625 | 2011-04-13 21:27 | bébé 赤ちゃん