人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

プレゼントに

ということで

お友達から「プレゼント用に」と注文してくれました。 

ありがとう☆

プレゼントに_e0153088_1892372.jpg

小さな花柄生地。 


プレゼントに_e0153088_1893225.jpg

白地に黄色のドット。 涼しげ☆


かわいいブルマは夏にとってもいいのです!!

オムツのふくらみがかわいい赤ちゃん時期にはぴったり。

もう今の莉乙奈には去年のようには履きこなせないなぁ。。。笑

外出時にしか洋服なんて着せなかった3ヶ月。

ちょこちょこ洋服を着させ楽しみが増えた6ヶ月。

9ヶ月にはオシャレが出来るようになり、

12ヶ月では着こなすようになり。

ここまで洋服を楽しめるのは女の子の特権なのかなぁ。

男の子のママでも、それはそれで「かっこよく」を楽しめそうな気もするなぁ。

どうですかねぇ??


莉乙奈用の新作スカートができました。

プレゼントに_e0153088_1894023.jpg

チュールは計9枚に。 丈も短めでギャザーもいつものよりも増やしてみました。

専門時代にちょこちょこ買っていた生地が実家から出てきて

「こんなチュール買ってたんだぁ」っていうのも出てきたり。

この黒のドット付きのチュールもその一つ。 何のために買ってたんだろう。。。笑

でも、ここで大活躍です!! もっと買っておけばよかったなぁって思う程、かわいいです!!

もっと自分に想像力があったらなぁ。。。と思う今日この頃。汗

でも、クラシックなデザイン、嫌いじゃないしなぁ。

ま、いっかいっか。笑

取りあえず、女の子にはワンピース☆ 

まだまだこの夏用の服が足りないので、作りたいと思います!!

ファイトーのクリック、ありがとう☆ ぽっち!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ


好きな方、押してくださ〜い☆
にしても、バカでかいよなぁ。。。笑
by junjun0625 | 2011-05-19 11:03 | mode モード