人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

久々の新作でけた〜

ということで

今日は託児所デー。出発前もお家で遊ぶよ〜ん!

久々の新作でけた〜_e0153088_4425373.jpg

これもおさがりのおもちゃ。

久々の新作でけた〜_e0153088_4424490.jpg

ケータイくれくれ状態

でもって、新作っていっても、定番ブルマ2歳サイズ。

久々の新作でけた〜_e0153088_4423513.jpg

試着したらゴムがユルユルだったから、これよりキツくしたよー

久々の新作でけた〜_e0153088_4422794.jpg

後ろにリボンくっつけといた〜。 

本当は前がよかったんだけど、むしり取られると思って。笑

生地は紺に茶色のストライプ。 ちょっと大人っぽいのよ。

今度着たところを紹介しますわ!!

久々の新作でけた〜_e0153088_4421975.jpg

もらっていっぱいある糸に、ミシン周りで必要なものをこうして収納。汗

ミシンについてる収納ボックスに目を付けた莉乙奈。。。

なので、全て移動!!(不便なのよね。。。)


あ! こんな写真出て来たよ!

久々の新作でけた〜_e0153088_442965.jpg

ちょっと頭が茄子みたい。 

この日はスーパーまで大人の足で10分ほどの距離を、

ベビーカーなしの徒歩で行ってみたの。(大変だったぁ〜)

あんなにもいろんなものに興味を示してたら、前に進めない〜!!よ。笑

何度も抱っこしたりで、なんとか着きました。

久々の新作でけた〜_e0153088_442299.jpg

彼女にもお手伝いをしてもらいました! カート係!!

久々の新作でけた〜_e0153088_4415480.jpg

自分でポイっとものを入れるのが楽しいようで、ポイポイ入れてました。


明日はお昼ご飯を食べたら、主人の伯父さんのお家がブルゴーニュ地方のRennesにあるので、「来い来い」言われていたので、行ってきま〜す!!

週末のブロカントを楽しみにしていたのに。。。雨だよー。。。泣

けっ。

でも、出発前の荷造りが大好きなのよね〜☆

2〜3時間の車の旅! 

月曜もお天気がよければ、モンサンミッシェルまで行こうかって話だけど。。。 

お天気次第ね。


今日も読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援のポッチもね! 励みになりま〜す!!
by junjun0625 | 2011-06-09 21:41 | mode モード