人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

父の日だよ〜

ということで

母の日に私は莉乙奈から託児所で作ってくれたプレゼントをもらっていたので

父の日にも何かあるのは100%! 

はい、こちらで〜す!!

父の日だよ〜_e0153088_4424964.jpg

カードはもちろん先生が作ってくれたもの。 オレンジ色のがプレゼント。

色塗りを本人がしたと思われます。たぶん。。。本に挟んで使うものかな。

そうそう、ベーシックなのとチョコのカップケーキ。 

3回作ったのですが、まだまだ火加減がぁ。。。 

本には180度なんだけど、うちのでは140度が丁度よさそう。

数をこなさいとわからないですからね、がんばります!!


今日は主人の幼なじみカップルが来てくれました。

なんとなくハンバーガーがいいなぁ!とテラスでグリエしたお肉でハンバーガー!!

お家で食べるハンバーガー、結構好きです。今度はベーコン入りもいいかなぁ☆

父の日だよ〜_e0153088_4423479.jpg

本の付録に付いていたボール。 なかなかいいけど。。。

父の日だよ〜_e0153088_4422788.jpg

空気抜いちゃうのよね〜!!! きゃー!!!笑


こちら、お友達から頂きました。
父の日だよ〜_e0153088_44299.jpg

Mariage frèresの紅茶。う〜ん、いい香り。

自分のために買いにいく事はないのですが、

お土産に必ず頼まれるので、お店に行ったついでに自分用にも買う。笑

父の日だよ〜_e0153088_442051.jpg

BoléroとJasmin。 特にBoréloはお気に入り。

他にもこういうのもあるよ〜
父の日だよ〜_e0153088_4414840.jpg

布のサッシェが高級感。箱の内側はゴールドでとっても美しい。

私はあまり難しい舌を持ってはいないけど、やっぱり美味しいねぇ。


こちら、莉乙奈のアート。
父の日だよ〜_e0153088_510731.jpg

プッ。笑 ソーサを部屋の隅に並べてました。笑 

これからこういう彼女のちょっとした作品が増えるんだろうねぇ。


今日も読んでくれてありがとう!! ポッチもありがとう!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


ちょっとランキングがアップしたよ。 ウヒョヒョだね〜☆ Merci!
今日もついでにクリックポン☆ 励みになります!
by junjun0625 | 2011-06-19 23:40 | cuisine お料理