人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

日々を彩るいろんなもの

ということで

なくてもいいんだろうけどさ、

あるからより一層、日々を楽しめてるもので溢れている贅沢な時代。

日々を彩るいろんなもの_e0153088_1972221.jpg

キッチンセット。 これらについているコップを実際に使用する娘。


日々を彩るいろんなもの_e0153088_1972993.jpg

ちょっとした乗り物も、イスにもなるし、遊べるし、おもちゃ入れられるし。

娘用に買ったイスに高さを+する為のクッションが汚れたので、カバーを作ったよ。

って、最初に作れよー!!って思った??笑


日々を彩るいろんなもの_e0153088_1971356.jpg

今日、仕事先で「Océnaneの分ももらって来たよ」と、結婚式でもらうドラジェ。

こういう優しさ、すっごくうれしい。 

バカンス前に最後のお仕事をしてきました。

9月に出産を控えているEllen(雑誌などのスタイリスト)。 

それでも仕事の予定はいろいろあるよう。 産後もすぐに仕事がありそうで心配。

「来年は映画とかの仕事があるのね」って。。。 

「実は日本に行くの。。。」 「えー!!!」 だよねぇ。。。 

専門時代、友達が映画の専門学校に言っていて、何着か衣装を作った事があった。

エンドロールに名前が出て、「うひょひょ」って思ったなぁ。

帰り道にそんな事を思い出した。

正直、すっごくしたい、この仕事。 

後ろ髪ひかれる思いってこういう事かしら。。。泣


気を取り直して!(はやっ)笑

日々を彩るいろんなもの_e0153088_197542.jpg

良くみたら2002年の本で古いけど、お気に入りのGomaユニットの本。

いろんなアイディア満載で、「作りたい〜」とモチベーションをあげてくれる。

*Goma*

日々を彩るいろんなもの_e0153088_1965768.jpg

女性3人のユニットで、とってもかわいらしいアイディア満載。

今の自分には料理本、もっと基礎中の基礎の本が必要かも。でもねぇ。笑


日々を彩るいろんなもの_e0153088_1965061.jpg

ミルク。 日本だと21か月の子が飲んでる事、あまりないのでは??

日々を彩るいろんなもの_e0153088_1964288.jpg

朝起きたら、夜寝る前の20時半の一日2回。 彼女のお気に入りタイム。

13か月まで母乳だったので、哺乳瓶を抱えてる姿が想像出来なかったけど、

やっぱりかわいいねぇ〜☆


今日はおなじみのThomas君ちへ!! デザート作るよ!!って言っちゃった。笑

チョコのカップケーキを、デコレーションして持って行こうかと!!

だって、生クリームの賞味期限がもうすぐきれそうなの。(もったいないわ!)

主人に「飽きた」って言われたから、思考をこらそうではないか!!笑

どうなるかなぁ〜☆


今日も読んでくれてありがとう! ついでにポッチもよろしくです!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


上がったぞ! 下がったぞ! 気分も上がったぞ! 下がったぞ! 応援よろしく☆
by junjun0625 | 2011-07-19 19:05 | quotidien 日々のこと