人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

川だよ〜☆

ということで

私の水着を買わせたLa vis(ラヴィス)という名の川。

久々に泳いで、しかも調子こいて娘抱っこして泳いだら
溺れそうになったLa Vis という名の川。

こんなところで日本人と出会えちゃったLa visという名の川。

滝でマイナスイオンを全身に浴び、滝打ち修業までしちゃったLa visという名の川。

結局この夏一番の思い出はこのLa visという名の川で。

はい。こちら!!!

川だよ〜☆_e0153088_2035441.jpg

水が冷たいので、そーっと入って行く親子。笑

川だよ〜☆_e0153088_20343927.jpg

水にがんがん入って行く莉乙奈。

川だよ〜☆_e0153088_20342374.jpg

主人は腰までも浸かれないほどのひけ腰。笑

川だよ〜☆_e0153088_2033441.jpg

思わず「おっぱい写ってる写真載せても平気?」と主人に聞いてしまった。笑

川だよ〜☆_e0153088_20333284.jpg

人があまり写らない様に撮ったのでうつってないだけで、本当は結構いました。

この橋の奥の方にいくと、滝があるのです! 

マイナスイオンがわっさー!!とはじけてる〜☆

私のこの滝の横の泳げるゾーンが一番のお気に入り。写真ありません。。。

あ〜、とっても楽しかった!!!

お天気が良ければレッツゴー!! 水がつめたくってもなんのその!!

もしこの川がなかったら、悲惨なバカンスだったと思う。。。

愚痴はまた別の回にて!!(続きまーす!!。笑)

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


読んでくれてありがとう!! ついでに↑ポッチをお願いします!
ランキング、ポイントアップ、気分もワクワクです!!Merci☆
by junjun0625 | 2011-08-17 13:32 | voyage 旅行