人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

日本人

ということで

もちろん娘は半分日本人の血をひいています。

日本人と言えば、やっぱりこのスタイルよね。

日本人_e0153088_5401754.jpg

道のど真ん中でいきなり正座してパンを食べ始めた莉乙奈!!!

公園で遊んで、お昼ごろの帰宅なので、いつもパンとお水を持参。

「パン食べる??」と聞けば

「ウイー!」とお返事が。

あー、日本語でお返事が返ってくる日は。。。来るわな。笑 

日本行くんだもん。笑


日本人_e0153088_540634.jpg

あまりのかわいさにパシャパシャ!と激写!!

散歩道なので、自転車は走るけど、まぁ、安全なんですけどねぇ。

家で正座で食べさせてるのか?と言えば、全く持ってNONです。

イスに座らせてますからねぇ。

日本人_e0153088_539528.jpg

違う角度でも。笑 なんか、体操着みたい??笑


ここ最近、彼女といる時間がぐっと増え、自分には忍耐がねーなーと思う日々。

カルシウムをたくさん摂ったところでは、事足りなそう。笑


日本へ行く前に、莉乙奈のお洋服を少し作りたいと思い、ただいまデザインを探し中。

水玉の茶色とブルーのコットン生地や、ピンクのシフォンもあるし。

シンプルに、でもオシャレに!を目指して☆


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日も読んでくれてありがとう! ↑をポッチとお願いします!!
by junjun0625 | 2011-08-31 22:39 | bébé 赤ちゃん