人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

日曜、愛の劇場

ということで

ある日曜の午後、新居お披露目パーティーで繰り広げられた愛の劇場。

どうぞご覧下さい。 

日曜、愛の劇場_e0153088_42739100.jpg

R「ちょっと何なのよ、そのシミ!!」

日曜、愛の劇場_e0153088_4272591.jpg

L「放っといてくれよぉ」

日曜、愛の劇場_e0153088_4271433.jpg

R「ま、待ってよ。。。」

日曜、愛の劇場_e0153088_4265964.jpg

L「おい」 R「って言うか、私がいじけるべき立場よ!」

日曜、愛の劇場_e0153088_4264613.jpg

R「もう私はカタツムリよ! 殻に閉じこもってやる!!!」

日曜、愛の劇場_e0153088_4263087.jpg

L「ごめんよ〜、キスさせろよー」 R「やめろ」


フィアンセ第一号のルカス君。 第二号のトマ君とも仲良しなんだけどねぇ。

トマ君とはお風呂に2回も一緒に入ってるし☆

初キッスもトマ君だったけど。

私たち親同士で「結婚させようねぇ」なんて、

毎回言い合ってるのはルカスママとなので、やっぱりフィアンセ第一号ね。笑

ルカスもトマも一歳上なので、9月から幼稚園がスタート。

ルカスは初日から「先生の言う事を全く聞かない子」なようだし

トマも「乗りたかった自転車を奪おうと上級生相手につねった」ようで

2人ともヤンチャボーイ。 若いうちに暴れておけ!笑

ちょと遠距離恋愛になっちゃうけど、私たち、大丈夫よね?みたいなぁ。笑


日曜、愛の劇場_e0153088_4275118.jpg

今回の新居は、出来たてのマンションで、庭付きの階を買った友達んち。

ずーっと(?)独身な彼だけど、32歳にしてやっと一人暮らし。

お料理も「前日からやってた」と言うだけあって、驚きもの!

だって、そんなお料理とか出来そうな感じしないんだもん。笑

どれも美味しかった! 最後のコーヒー以外は。笑

日本でも出てこないようなうっすいアメリカンでした〜。

そういうオチがあるからこそ、「彼らしい」のだ。 笑えたぜ〜!!


そして、何より驚いたのが、

日曜、愛の劇場_e0153088_4261997.jpg

これ、ホテルじゃんか〜!!っていう廊下☆ 

思わず写真を撮りに一度外に出たら、扉をがちゃっと閉められた。。。

「再度ピンポーン」が恥ずかしかったわぁ。


愛の劇場、続編がある事を期待したいと思います☆

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日もお付き合い、ありがとう! 視聴率アップ?↑クリックポン☆
by junjun0625 | 2011-09-26 21:25 | bébé 赤ちゃん