やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

限定販売☆第2弾! ブルマ&ブローチ

Mes créations en ligne : ma boubounette


↓Green girl とのコラボ!


Green girl&ma boubounette☆ シュミーズ&ネックレス


*******************************************************************

ということで

たくさん読んでいただいた「限定販売、始めました」の記事と同様なのですが

もうひとつ、別のアイテムの販売も昨日から始まりました。

こちらから! ☆ブルマ&ブローチ☆

今回のアイテムは男の子で女の子でも着れる生地をチョイスして作りました。

6ヶ月と1歳のサイズからお選びいただけます。

ブルマはオムツをしている時期だからこそ似合うアイテム。

e0153088_13495310.jpg

注:こちらは別の商品になります。。。(写真を撮り忘れてしまって。汗)

ベージュにブルーの小さなドットは、まさにユニセックス。

莉乙奈が1歳までにはいたブルマの数は結構あります。 そのくらい大好きなアイテム!!

なのでみなさんにもぜひ!!と思って、提案させていただきました。


そして、ブローチはママさんに!

ブルマと同じ生地で、ビーズはすべてフランスで集めたもので、ヴィンテージビーズも使用しています。

何気なく子供お揃い。

にくいねぇ~、奥さん!!笑

子供もハイハイしだして、お世話に授乳で、なかなか産後前のようにおしゃれって出来ない。

そんな時、ブローチひとつでシャツにも、ワンピにも、バックにも使えちゃう。

しっかり縫い留めてあるので、多少ひっぱられても大丈夫です。


春の陽気ももうそろそろ、夏は大活躍! いかがでしょうか??


沢山の方に読んでいただけたこと、とってもうれしいです。

どんどん「こういうの作ってる人いるんだぁ」とか「こういうのかわいいじゃん」とか

そう思っていただけることが大きな第一歩。

フランスにいる間にスタートするつもりが、サイト作りが思うように進まず。。。

友人の紹介でGreen girlさんと出会い、「よし、始めよう!!」とモチベーションをいただき、

creemaさんのサイトも偶然みつけて

素敵なアーティストさんがいっぱいで、「この一員になるって素敵かも!」と始めました。


正直、手先が器用な方が多いこの国で、小さなブランドがひしめき合うこの国で、

うまくいかないよ~、これ以上新しいブランドいらないだろ~という思いがあったけれど、

スタートするにはとってもいい環境があって、

おしゃれに対する注目度も高いこの国では、作り手にとっては刺激的だってことに気づきました。

日本で学んだパターンと縫製技術。 レベル、とっても高いです。

学校では学べなかったウエディングドレスの経験をフランスで出来たこと、

ものすごい財産になりました。 

そこのドレス屋さんのシェフは、私のフランス生活で一番思い入れのある方ですから!!

師匠なんだけど、パリのお母さん。笑 

フランスで経験した仕事すべてが、私の縫製レベルを上げてくれました。

発信する側だけど、デザインは苦手なんですよね。。。

でも、クラシックなものを大事にしたいので、沢山のデザインを提案は出来ませんが、

どんな時代に着ても、「素敵」と思える子供服の提案を目指しています。

ぜひ、みてみてくださ~い☆

もし、気に入っていただけたら、お友達にも紹介してやってください☆ 



昨日も沢山のクリック、ありがとう!! 15位まであがりました!!

↓クリック☆ぽん☆、お願いします☆ とっても励みになっています!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
*Merci beaucoup*
[PR]
by junjun0625 | 2012-03-24 14:40 | ma boubounette