人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

スマイルはプチ猪木・・・

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

***************************************************************

ということで

ちょっと前の写真でこんなの見つけたついでに!!

スマイルはプチ猪木・・・_e0153088_630381.jpg


バケツを帽子にしちゃうのはよくある話。

箱にはいるなんて、もーっとよくある話。

スマイルはプチ猪木・・・_e0153088_6295044.jpg

「スマーイル」を要求すると、猪木になる2歳児は、よく聞かない話。

スマイルはプチ猪木・・・_e0153088_6293995.jpg

ほら、やっぱり下あごを突き出しちゃう。。。

自然な笑顔は普通なのになぁ。 おっかしいなぁ。


そうそう、まともな絵を始めて描いた!!(2歳5ヶ月時)

スマイルはプチ猪木・・・_e0153088_6292934.jpg

にゃにゃにゃんと、アンパンマン!笑

スマイルはプチ猪木・・・_e0153088_6292016.jpg

お!あご出てない☆

このボードにあれこれ描いてはいるけど、この絵だけね、「おー!!」っていうのは。

でも、レゴ遊びも、3歳児になると「あるものの形を作る」んですね! 

今、いとこ家族がいて、3歳3ヶ月と6歳児がいるので、違いが面白い!!

今は今なりの遊び方、表現方法、それはそれですばらしいものだなぁと。

どんどん現実的になっていくんだもんなぁ。

もっと妄想して、夢みて、想像の世界を楽しんで欲しい反面、

「はい、これが現実ですよー」っていうのもしっかり理解して欲しいし。

そんなのはまだまだ先の話なんですがね。

あー、そんな私はまたもや図書館で本を返す期限を過ぎてしまいました。。。

2,3日だし、お咎めはないんだろうけど、笑顔で対応してくれます。泣

最近はお金ネタを読んでいます。

お金の使い方、貯金、節約の仕方、ローンや投資、保険など。

今の経済状況をしっかり理解してこそ、賢くお金が使えるのかもしれません。

なので、こういう本はしっかり発行年度が最近のものしか読みません。

ネットで調べて読むよりも、私は本で読むほうが頭に入るので、図書館は重宝!


朝一にすることは、本を返しに行くこと。汗

雨続きだったけど、今朝からお天気がいいので洗濯だ!!!

今日はしっかり太陽ビームを浴びましょう☆ 

紫外線なんて気にしない私! ビタミンD補給だ!!笑


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
今日もクリックポン! ありがとう
by junjun0625 | 2012-04-24 06:47