人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

ヨーロッパの子供部屋

Mes créations en ligne : ma boubounette

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 ぜひチェックしてみてください!

ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubunette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook

**************************************************************
ということで

友人でインテリアの話しでちょっと盛り上がり

なにかアイディアはないかなぁと探してみたら

とってもかわいいお部屋たちを発見!!

まずは壁紙特集。

一歩間違うと激ダサになるけれど、上手く使えば激カワ。

ヨーロッパの子供部屋_e0153088_23304253.jpg

私はこの5番のベッドの上につけてあるリボンをマネしたいなぁ。

ヨーロッパの子供部屋_e0153088_2333633.jpg

こちらはステッカーですね!

成長と共に模様替えがしやすいアイテムかな、ステッカーって。

剥がしやすいのかどうかって事です。笑 使ったことないので。。。


ちょっと強烈だけど、なんかかわいいお部屋!

ヨーロッパの子供部屋_e0153088_2335154.jpg

ごじゃごじゃしてるのに、色が統一されてるからか、まとまってる。

箱の内側の部分だけ、違う柄、かわいい。


ヨーロッパの子供部屋_e0153088_23372851.jpg

グレーに黄色、大好きです!


ヨーロッパの子供部屋_e0153088_2339533.jpg

おしゃれ子供部屋にはかならずキッチンがあるなぁ。


ヨーロッパの子供部屋_e0153088_23401286.jpg

落ち着かなそうなまっ黄色なベッド。。。が目につく。

のだけど、マスキングテープで壁に模様をいれているアイディア、とってもナイス!

日本なら100円でかわいいの、結構見つかるし、いかがですか?


ヨーロッパの子供部屋_e0153088_23423364.jpg

長男?のベッドがかっこよすぎる! 色も素敵。

うちはベッド代をケチって、子供用サイズを飛ばして、大人と同じサイズを買いました。

なので、子供用ベッド独特のファンタジー溢れるデザイン、憧れる。


ヨーロッパの子供部屋_e0153088_23445168.jpg

やさしい色合いのお部屋がやっとこ登場!笑

やっぱりベッドがかわいすぎる。


小物もいっぱーいあって、どんだけお金かけてんねん!!って感じですが、

いやはやあっぱれ、かわいすぎます。


最後にお誕生日会のアイディアに。

ヨーロッパの子供部屋_e0153088_23462394.jpg


今年は今までとは違うメンバーを誘うことになるのが、ちょっと寂しいけど、

今ある環境、これもまたすばらしいので、新しいメンバーをお誘いして、

莉乙奈3歳の誕生日を、いつもよりはこじんまりとしたいと思います。

何せ、おしゃべりがあまり出来ない莉乙奈は、誰と仲がいいのかさえ、把握できない。。。

し、幼稚園でもお誕生日会をしてくれるので、

幼稚園のお友達とはそっちで楽しんでもらおうかと。

まだ1ヶ月ちょいあるんですけどね。笑




フランス日記再開の応援に↓クリック☆ うれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

生まれ変わったらインテリアコーディネーターもいいなぁ
by junjun0625 | 2012-09-15 23:50 | mode モード