人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

使えないけど使える。。。

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


**************************************************************

ということで

モデルをしてもらったときに使えなかった写真たち


使えないけど使える。。。_e0153088_1923393.jpg


どちらにしろ、このトップスの生地の販売自体がストップしてしまい

製作もできなくなってしまったので、最初で最後の一点ものに。


使えないけど使える。。。_e0153088_19233410.jpg

って、どんなポーズやねん!


使えないけど使える。。。_e0153088_19233114.jpg

うるさいの? 一番うるさいのあなたやーん!


「ちょっと上みてくれる?」

使えないけど使える。。。_e0153088_19232577.jpg

上みすぎやねーん!!!


使えないけど使える。。。_e0153088_19231981.jpg

しかもよく見ると、顎が猪木になってるよー!!!


で、とどめはこれね。

使えないけど使える。。。_e0153088_19231524.jpg

ひ、ひどすぎる。。。



という感じですかね。笑

フランスはすでに寒さが始まり、秋冬コレクションが着れるようになりはじめました。

南仏のここですら、朝晩は寒く、昼間も長袖着ててちょうどよいです。

莉乙奈も今日は、トレンチコートを着て登校しました。


みなさん、風邪にはお気をつけくださいませ!






読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
  

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
by junjun0625 | 2013-09-17 19:31 | mode モード