人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり鶏肉が好き

junjun0625.exblog.jp

Bonne Année

シックでフレンチスタイルな子供服を提案しております。 

ma boubounette


ご質問やご相談等、お気軽にメール下さい!→atelier.boubounette@gmail.com

facebookもma boubounette のアカウントが出来ました! 
ma boubounette sur facebook


*************************************************************

ということで

こちらはまだ新年を迎えてはおりませんが。笑


Bonne Année_e0153088_617519.jpg

新年あけましておめでとうございます!!

2014年、新しい年に入り、気持ちも新たにやっていこうではありませんか!


めでたい一月。

友人のお誕生日、今年は第一日曜がフランスではガレットデロワを食べる日。

そして、私の父のお誕生日。とお祝い続き。


新年の抱負、決めないとですね。


とりあえず、明日は友人と一緒に新年のランチを。

私は10年はお節料理を食べていないので、今年は恋しいようで、

お節もどきをいくつか作ってみています。

今度日本に帰ったら、お重箱を買うぞ!!


フランスに来たころは日本の行事をフランスでも!なんて思っていなかったのですが、

子供がいるとはいえ、何より年月ですかね、日本らしいことをしたくなるように。


まさに和洋折衷な生活です。



本年も私たち家族のヘンテコな日々の記憶ですが、お付き合いくださいませ!

Bonne Année_e0153088_6171578.jpg




みなさまにたくさんの幸せと喜びが舞い降りますよに。








読んでくれてありがとう! ついでに↓ポチッ! 励みになります!!


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
  
by junjun0625 | 2014-01-01 06:39 | fête お祝い